SSブログ

クロコダイル [レザーワレット]

  【 緊急! お知らせ 】

腑(鱗)の並びが綺麗な
クロコダイルの原皮が2枚入荷しました。

LONGワレットにちょうど良いサイズです。

今後 値段も上がり 

コンデイションの良いクロコは入手困難になる恐れがあります。

お待ちになっていた方 欲しい方はご連絡ください。

ラージクロコ-3.jpg

ラージクロコ-4.jpg

こんな感じでワレットの型をとります。

ラージクロコ-5.jpg

多きいワニと 少し小さめのワニ お好みでどうぞ!

ラージクロコ-6.jpg



こんな感じに作るとカッコいいですよね!

7425982[1].jpg

7426008[1].jpg

こんな感じに出来上がると カッコいいですよね!




追記) 
       先程1枚オーダーが入ってしまいました。 残り1枚となります!

12/9     ラスト1枚も売れてしまいました。
       次回納期は未定ですが
       クロコダイルが気になる方は お声を掛けておいてくださいね。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。