SSブログ

BLACKレザーテーラードジャケット [レザーテーラードジャケット]

1月販売予定の
DOGHOUSEブラックレザーテーラードの最終サンプルです。

サンプルに相乗りして下さったお客様の為に
今回の製品は
若干の仕様変更を施しています。
フロント2つボタン、袖は3つボタン仕様になっておりますが
ほぼ、このイメージで出来上がって来る予定です。
(製品は、フロント3つボタン 袖2つボタン仕様での販売です。)

006.JPG

何度もサンプル革を検討して製作したこの革は
スムースでしなやかな革でありながらも
表情豊かで今後の変化も楽しめる仕上がりに出来上がりました。

どうしても無表情になりがちのスムースレザーに
染料仕上げを施すことにより
程良い表情と
透明感のある革を作り出す事に成功いたしました。

012 (2).JPG

022 (2).JPG
こちらのボタンは
お客様からの持ち込みボタンをお付けしています。
マットブラックな水牛ボタンです。

非常にバランスのとりにくい3つボタン仕様ですが
綺麗にバランス良く仕上がりました。

016 (2).JPG

裏地は鉄板の玉虫のエンジです。
このジャケットに華やかさと渋さを持たせています。

やっと満足いくジャケットが出来上がりそうです!

002 (3).JPG

やっぱり テーラードだけは
フルオーダーで作るのが一番カッコいいですね!

サイズがピッタリです。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

クッシー

二年ぶりのクリスマス納品有難うございました。
いやー今回の革は苦しみましたね、黒田さん!
でも、その分定番ものよりしなやかで味があり、すごく着やすいです。

知り合いにも大好評で、自分自身も大満足です!
量産バージョンも楽しみですし、皆さんにオススメですよ!
by クッシー (2014-12-25 12:59) 

DOG HOUSE

コメントありがとうございます

今回の革にはホント時間が掛かりましたね
でもクッシーさんに喜んで頂けて僕も嬉しいです。

実は縫製方法も改善されているんですよ
これからは、革も縫製も
より格段上の提案が出来る様になると思います。
楽しみにしてくださいね!

次回のパット付JKT お待ちしています。
by DOG HOUSE (2014-12-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。