SSブログ

ダブルライダースジャケット [ダブルライダース]

大変お待たせしていました
ダブルライダースジャケットが入荷いたしました!
今後このレベルのコンディションのホースレザージャケットが納品されるのは
最後になるかもしれませんので気になっていた方は
手に入れられることをお勧めいたします。

93E4BE0E-9AAE-4243-819F-EA9F37CA5E36.JPG

DC510875-77C9-455D-92B9-BB0BCEBFCF7C.JPG

D26B8343-1AE5-4D23-BE34-E4C29AA5A364.JPG

以前からこちらのブログでもご案内していたように
昨今、輸入される馬革のコンデションが
非常に悪くなっておりましたのでDOGHOUSEでは以前に納品したストックから
製品を提供しておりましたが
さすがに在庫が底をついてきましたので量産品はこれを最後に終わりにする予定です。
今後はフルオーダー用の分だけ残し
量産はゴートスキンや牛革に移行していこうと思います。

正直、黒田的には強くしなやかな反面、荒々しい表情が魅力なゴートレザーの方が
好きだったりするので特に問題はないのですが
デメリットはゴートレザーの方が革としては高額だったりするのですが

しかし馬革信者というか馬革が大好きという方も多いので
良い馬革だけは残してありますので
そちらは馬革フリークの方向けのフルオーダー分として使用していきたいと思います。

現在戦争や円安などの影響でよい革の入手が難しくなっておりますが
今後は色々なルート駆使して革の入手をしていこうと思います
現在も既に世界からたくさんの革が集まってきていますので
次回そちらもご紹介していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

フルオーダーブーツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。