SSブログ

あけましておめでとうございます。 新たな誓い! [黒田のひとり言]

あけましておめでとうございます。

皆さん如何お過ごしでしょうか?
DOGHOUSEは本日より通常営業いたしております。

暇つぶしにでも遊びに来て下さいね!

といったところで
少し自分語りしたいと思います。

お正月には実家に帰省してきました。

子供の頃いつも行ってた川に行ってきました。
(もちろん釣りしてます。笑)

その川を見ながら
今後の自分の事(DOGHOUSE)の事を考えました。

IMG_7610 (2).JPG

DOGHOUSEは、
自分の好きな世界観や楽しみを皆さんに伝え
みんなの役に立ち 皆さんにも楽しんで頂くことを
目的にスタートしました。

振り返ってみるともう15年くらい経ちましたが
今もその時の気持ちに濁りはありません。


いきなりですが 一つの事件がありました
詐欺にあってしまいました。

大打撃を受けてしまうような事はないのですが

心には大きな消失感があります。
一番残念に思ったのは、
人を騙してまで自分の利益と保身を守る人が居たという事です。

DOGHOUSEを続けていて 
こんな残念な気持ちになった事は 初めての経験です。

DOGHOUSEに集まるお客様や関係者は
物作りやレザージャケットが大好きな
熱い気持ちをお持ちの方ばかりです。
僕もその気持ちに真摯に向き合い
負けないような熱い気持ちで製品を提案してきました。

年明け早々にこんなネガティブな話はどうかな?
と思ったのですが
あえて心に強く
DOGHOUSEの役割を誓いたい気分だったので書きました。

『DOGHOUSEは、常にお客様の喜ぶ笑顔の為にあり続け
顧客満足を一番の目標とし 最高の出会いを提供する。』
と強く誓います。

精神誠意 お客様の役に立つのが存在意義なんだと

自分の利益しか考えずに 
悪意を持って人のスキを伺うような人がいる事を
今回初めて目のあたりにしましたが、
良い勉強をしたと思い。

プラスのDOGHOUSEパワーで、
みんなの笑顔を集める事の出来る
DOGHOUSEであり続けたいと思います。


年末フルオーダーの件を書いたところ
皆さんから色々な意見やアドバイスを伺いました。

黒田の気持ちは、
「お客さんにとって最高の提案をする事。」
一言だけですが真摯な気持ちです。

それ以上も以下もなく その点だけはブレずに
日々精進して行きたいと思います。

長々と書き連ねてしまいましたが
お客様にとっても、DOGHOUSEにとっても
素晴らしい一年にしたいと思います。

お客様や関係者には迷惑かけてばかりで
力不足ですが 応援よろしくお願いします!


【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/










nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

S矢

明けましておめでとうございます。
年末の飲み会&食事会は3年ぶりに参加しましたが、楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
詐欺にあった事心配ですが大事にいたっていないなら何よりです。
今年もよろしくお願いします。
by S矢 (2015-01-05 00:34) 

DOG HOUSE

S矢さん年末はありがとうございました。
皆さんと年末のひと時を過ごすのはすっかり定番になりましたね。
来年も是非ご一緒致しましょう!
詐欺の件はたいしたことではありません。
ただ、無責任に生きている人を見てビックリしましたが
自分は人に喜んで貰えるような仕事をしたいと強く思えましたので
いい経験です。
by DOG HOUSE (2015-01-05 18:11) 

DOG HOUSE

なんだか変な事を書いてしまったせいか
皆さんから心配して頂いた 電話やメールを沢山頂きましたが
全然たいした事はありませんので気にしないで下さい
本当にありがとうございます。
後は個々に ご報告させて頂きます。
皆さんも気を付ける切欠となれば幸いです。

不謹慎かもしれませんが心配して頂き チョット嬉しかったです!
ぼくには心配して頂ける皆さんがいてくれて本当にありがたいです。
ありがとうございました。
by DOG HOUSE (2015-01-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。