SSブログ

オーダーブーツ開始 [シューズ&ブーツ]

やっと、念願だったブーツのオーダーをお受けすることが出来るようになりましたので
久しぶりのブログでご報告をしたいと思います。

まだお見せできる画像が無いのでオーダーのシステムを説明だけ致します。

基本的にはカスタムオーダーとなります。(もちろんフルオーダーも可能です)

まず方法としては
下記のような段取りで希望内容を選択して頂きオーダーして頂きます。

【オーダー方法】
①スタイルの決定
(ペコス、エンジニア、プレントゥー、キャップトゥ、レーストゥトゥ)

②トゥーの選択    2型より
 (ラウンド、フルラウンド)
IMG_8266.jpg

③革の選択      5色
 (ライトブラウン、バーガンディ、ブラウン、ダークブラウン、ブラック)
IMG_8269.jpg

④裏革の選択     3色+1色  SP(ヌメ)
 (ベージュ、ブラウン、ブラック)SPヌメ革
IMG_8268.jpg
IMG_8267.jpg


⑤縫製糸の選択    革同色又はリクエスト
 (ブラウン、ブラック、革同色)
IMG_7598.jpg


⑥ソールの選択   (スタイル カラー) 
 (ビブラムソールより (基本BLACK))

⑦ヒールの選択    (スタイル カラー)
 (ビブラムソールより (基本BLACK))

⑧コバ、ヒールリフトのカラーの選択  3色より
      (ナチュラル、ブラウン、ブラック)


⑨コバステッチの選択  3色より
      ( WHT、BROWN、BLACK )

⑩ハトメとフックの選択


⑪金具の選択      3色より
     ( 金、銀、黒 )
IMG_7596.jpg

⑫履き口の選択 3種(断ち切り、ロール、折り返し)
 断ち切り
IMG_8265.jpg
 ロール
IMG_8263.jpg
 折り返し
IMG_8264.jpg

以上が基本仕様のオーダー方法ですが

お客様が望まれれば上記以外の様々なリクエストにもフルオーダーとして対応致します。

そしてオーダー時には上記内容の選択に加え
お客様の足からふくらはぎ

*注 トゥカップについては黒田のコンセプトにより
   硬い革製のトゥーカップになります。
   以前海外メーカーのカスタムオーダーをしていたころ
   スチールやプラスティックのトゥーカップがありますが
   チェンジペダルなどによりブーツの革切れの原因となったりとトラブルが多く
   デフォルトは革カップとさせて頂きます。
   画像の様な革を硬化剤によって硬くしてトゥーカップにするのが最良と考えるからです。

IMG_8257.jpg

今後
随時画像もアップしていく予定なので気になる方は注目してくださいね!

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!

最近インスタグラムへの投稿の方が多いので早い情報をご希望の場合は
インスタグラムをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。