SSブログ

スタンドアップカラージャケット [シングルライダース(スタンドアップカラー))]

今回オーダー頂いた
スタンドアップカラーアップジャケットは、胸ポケット無しのシンプルスタイルです。

黒田的にも一番好きなスタイルです。
(そもそも、胸ポケットってあまり使いませんよね?)

フルオーダー出来るというと、「アレも。コレも。」と
過剰にカスタムしたがる方が多いのですが
出来上がると 微妙になってしまうケースが多いです。

今回のお客様のオーダーは大正解です!
「シンプル イズ ベスト」 文字の通り 
最高にカッコいいレザージャケットが出来上がりました。

シンプルなデザインですと綺麗なラインで製作しないと
アンバランスになってしまうと恐れがあり。
全体のバランスを見ながらキチンと製作しないといけません
(見た目だけならポケットの位置でバランスをとることが出来ちゃうんです。)
そんな点からも、今回のオーダーは、
かなり質の高い
上級なオーダー リクエストだと思います。

026.JPG

渋鞣しされた牛革はしっかりとした重厚感があり
染料とワックスで仕上げられた表面は最高の肌触りです。

ただ、しっかり過ぎる革なので しばらくは着にくいかもしれません。
だけど今回はフルオーダーですので 着用していくうちに
革がしなやかに馴染み最高のフィット感を得られる事と思います。

とかくレザージャケットは馴染むと言われますが
(体に合っていないレザージャケットは、
着用を続ける事により革自体は柔らかくはなりますが、
決して体にフィットする事はありません。)

017.JPG

ライダースジャケットも襟もとのバランスって重要ですよね!

022 (2).JPG

今回もriri社製 24Kファスナーです。

007.JPG

もちろん袖も 24Kファスナーです。

032.JPG

今回も御満足して頂けると嬉しいです。

【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。