SSブログ

【 予約受付開始 】BLACK レザー テーラードジャケット [レザーテーラードジャケット]

002.JPG
(この写真はイメージです。)

DOGHOUSEテーラードジャケットの
ブラック ホースレザータイプが入荷の予定です。

春に限定販売した BROWNホースレザーは
「あっ!」という間に完売してしまいましたが

続いて販売予定にしていた ブラック ホースレザータイプは

原皮の状況が悪く 生産途中でしたが生産中止にし

急遽 

原皮を牛革に変更して企画を続行してきましたが
変更した牛革でも満足のいく革が出来上がらずに
春からずっとサンプル革の生産を続けておりました。

先日、やっと満足のいく牛革が出来上がり
「この革で生産しますよ!」とみなさんに
ご報告をしたばかりだったのですが

ここで 最後の変更を致します。


いきなりなのですが 
当初予定していた馬革が
非常に満足のいく状態で出来上がって来てしまいました!

以前のブログでも途中から革の変更をし
牛革で製作するつもりで企画していましたが

馬革に変更致します。

ブラックホースレザーのスムースで生産を確定いたします。
現在サンプルがまだ上がって来ておりませんが

サンプルが出来上がり次第 写真を入れ替えたいと思います。

ただし、出来上がりのイメージとしては画像に近い
スムースな仕上がりになると思います。
(スムースですが革の表情を楽しめる仕上がりにしております。)

006.JPG
(この写真はイメージです。)

 基本スペックをお知らせしたいと思います。

デザイン  DOGHOUSEテーラード (タイトシルエット)

革      スムース ホースレザー BLACK
        (テーラード用に ソフトに仕上げております。)

裏地     エンジ玉虫

ボタン    本水牛ダークブラウン

縫製糸   BLACK

タイトスタイルだからと言っても
今時の極端なシルエットでは御座いませんのでご安心ください。

余分なゆとりを省いただけの シンプルなタイトさで
長く愛着できるスタイルに仕上げております。

本日より予約を受け付け致しますので
前回購入出来なかった方
詳しい情報を知りたい方は お気軽にご質問してください。

質問だけの方も歓迎いたしますので 
お気軽にどうぞ!

* 当初予定の牛革も若干ですが生産しておりますので
   牛革での特別オーダーも可能です。


【 DOGHOUSE 】

住所       渋谷区 東 1-25-4

TEL&FAX   03-5468-9354

メール      doghouse@qf7.so-net.ne.jp

WEBショップ  http://www.dog-house.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングワレットクロコダイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。