SSブログ

【 amg 】 ベルト [レザー小物]

DOGHOUSE常連のお客様が着用している【amg】のベルトがイイ感じになっていたので

写真を撮らせて頂きました。


( 【amg】とは、黒田が企画のお手伝いをしているブランドです。 )



002.JPG

表面のBLACKが擦れてきて 下地の革がブラウンになって イイ感じになっていますよね!


真鍮や革その物の良さを理解し素材から吟味して製作される

【 amg 】製品も 使い込むほど味が出てくる製品が多いです。


下記の写真が新品状態です。
003 - コピー.JPG

ブラス製バックルは、既製品のシングルピンバックルを ダブルピンにオリジナルカスタムして
使用しているので、【amg】だけのオリジナルカスタムバックルになっています。
016.JPG


コバや裏側も磨きを掛けずに整えるのみのナチュラル仕上げにしているのが
いい味になっていますよね!
015.JPG

その他にホワイトと素仕上げのヌメ革を使用した物もラインナップしています。



【amg】製品の取り扱いは、DOGHOUSEでも取扱いしてますので

気になる方はご連絡くださいね!


( 問い合わせ先 )

DOGHOUSE

住所      渋谷区東 1-25-4

TEL&FAX  03-5468-9354

メール     doghouse@qf7.so-net.ne.jp




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。