SSブログ

DOGHOUSE ネットショップ! [セール情報]

doghouseのネットショップを作ってみました。

何故、ネットショップをオープンさせるに至った経緯の話をしたいと思います。
(というか 製作途中です。)


001.JPG
http://www.dog-house.jp/
(まだ製作途中ですが見に来てくださいね!)

もう、だいぶ長くブログを続けてきましたが

ブログを始めたのはお客さんからの勧めでした

「DOGHOUSEは、良い製品作っているんだから
雑誌広告を出すとか、ホームページを作るとか、販促した方が良いよ!」

と 親切なアドバイスを頂いておりました。

でも、頑固な黒田は、というより

コンピューターとか全くダメな超アナログ人間 黒田にはかなり難しい難問でした。
(雑誌もちゃんとした内容を伝えて貰えないので、取材は苦手でした。)

そんな時 お客さんの一人がブログだったら簡単だからやってみればと勧めて頂き

ダラダラと DOGHOUSEと黒田の日常を綴り始め

三日坊主になりつつも現在に至るという感じです。

結果を見るとかなりのお客様からも お問い合わせもがあり

グダグダな日常も楽しんで頂けてるようで

そして、真剣にレザージャケットの購入を考えていらっしゃる方の役に立つことも出来たようです。

黒田的には、その点が一番嬉しいです!

DOGHOUSEを始めたのも 「長く愛着出来る服を作りたい!」という気持ちからです。

そして、同じ様に考えていらっしゃる方々に評価して頂き 

結果 ブログも続けてきてよかったと思います。

そして今度は次の段階に入ろうと思っています!


地方からのお客様にも楽にDOGHOUSEの情報がつかめるように、そして簡単に購入出来るように
(DOGHOUSEの履歴をまとめていく意味もありますが)

ショッピングサイトを作ろうと思いました。

このサイトは、コンセプトを若干変え

DOGHOUSEの製品を取り扱うのはもちろんですが
革や物作りそしてニッチなブランド等についても語っていきたいと思っています。
(プロダクツは良いのにあまり知られていないブランドはたくさんあります。)
そんなブランドを紹介する場になればと思います。

他にも
黒田の大好きな 車 バイク 釣り アウトドアー 製品等も紹介出来たらいいな~と考えております。

DOGHOUSEワールドを楽しめるサイトを作りたいと思っていますので、応援してくださいね!

あと、ファイスブックも始めましたので
良かったら見て友達になってくださいね!
より身近な黒田の日常とDOGHOUSEをアップしていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。