SSブログ

2 B ジャケット [レザーテーラードジャケット]

今回は、二つボタン仕様のテーラードジャケットをご紹介します。

012.JPG

オーダー頂いたのは、本来は、バイカーである金井さんですが、

今回、オンスタイルとして テーラードのご注文を頂きました。

009.JPG

フルオーダーで仕立てたテーラードは、

金井さんの鍛えた背中にタイトなラインが綺麗にフィットしていますね!

013.JPG

DOGHOUSEのお客様には、この腕の革なんて大好物なんじゃないんでしょうか?  

007.JPG

金井さん  ご満足して頂けましたでしょうか?

タイトなラインに仕上げたテーラードを 長く楽しんで頂く為に

今のスタイルをキープしてくださいね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

金井

この度はいろいろお世話になりました!

オーダーで服を作ること自体が初めてだったのですが、丁寧なアドバイスのおかげで無事に満足なモノになりました。

革のメンテもカラダのメンテもこれからが楽しみですw


by 金井 (2012-02-21 23:09) 

DOG HOUSE

金井さん コメントありがとうございます。

金井さんのイメージがちゃんと出来上がっていらしたので

とても作りやすかったですよ!

あとは、ベストスタイルの状態で作ったジャケットなので

暴飲暴食には注意しないとですね。

ウエイトトレーニングも程々にしてくださいね!

今度は、バイク用のレザージャケットを作らせてくださいね!
by DOG HOUSE (2012-02-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。