SSブログ

レディースジャケット [フルオーダーレザージャケット(その他)]

レディースレザージャケットのご紹介をしたいと思います。


001.JPG

小説家 荒木さんの奥様に ご依頼頂いていた

レザージャケットが出来上がりましたので

ご紹介したいと思います。

022.JPG

今回は、馬革のハンドフィニッシュレザーを使用していますが、

いつものレザーとは少し異なります。

馬革を定番の革よりソフトに鞣し、8ミリ厚に仕上げています。

革の下地色もヌメのままとし、ナチュラルに育てて頂く予定です。
(普段は、若干ですが下地をブラウンに染めてから銀面のフィニッシュをしております。)

016.JPG

サンプルとしてお借りしていたジャケットは、かなりオーバーサイズのデザインでしたので

今回フルオーダーということで、ジャストサイズに仕上げさせて頂きました。

飽きのこないように スタンダードなサイズ感としています。(長く着てくださいね!)
  
024.JPG

お着けになっている、ゴールドの時計と ririファスナーのゴールドとの

バランスが素敵ですね!


今回は、レザージャケットの余り革で カードケースとコインケースの

追加オーダーも頂きました。

ありがとうございます。

革からのフルオーダーをされたお客様は、

是非、サイフ等の小物も記念に作られてみたら宜しいかと思いますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイングトップ2 B ジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。