SSブログ

プレゼント! [自転車 (REVOLVE)]

先日

チャリ友でもある amg 代表 の 光永さんより

素敵なプレゼントを頂いちゃいました。



004.JPG

みなさん! ご存知ですか この モジャモジャ  

決して、試験管等を洗ったりするタワシなんかじゃございません。

分かった方は、黒田と同世代です!


こんな所とかに、つけちゃいます。


フロント ビュー

006.JPG


リア ビュー

009.JPG


どうです!

また一段と、エンペラー君の 男前度が 上がったと思いませんんか!

010.JPG

そうです!

これは自転車のハブに取り付けて走るとハブが綺麗になるといわれている

ハブ毛・・・・・・????  ハブたわし・・・・・????

まぁ~ 黒田も正式な名前は知りませんが

昔はどこの自転車屋さんにも売っていたように思います?

エンペラー君の再生計画を立てていたら非常に欲しくなって探していたものです。

今となっては、なかなか売っている所がありませんでしたが

今回、光永さんの協力によって手に入れる事が出来ました。

エンペラー君のアクセントとしては、無くてはならない時代のマストアイテムですね!

でも、みなさんご安心ください!

けして、スポークにカラーゴムボールを挟んだり、サドルの後ろにバットを差したりはしませんから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。