SSブログ

お宅訪問! [DOGHOUSEファミリー]

先日、DOGHOUSE常連のお客様 

原 さん より

「 趣味の家が出来上がったから見に来てよ! 」との

お誘いを頂き 急遽、お伺いしてきました!

030.JPG
いきなり アーテイストのオブジェが お出迎いです。

005.JPG
ビンテージルームでは、希少なビンテージウエアーがこれまたビンテージのラックに掛かっています。

006.JPG

ここにも

007.JPG

こっちには、ビンテージアロハが・・・・

025.JPG

余りにも膨大な数量の古着なので

さっと流してしまいがちですが殆どがコンディションの良い希少なビンテージばかりです。

その中でもレザー好きの黒田がお土産として持って帰ろうとして 

見つかってしまったのが

この A-2 復刻ものではないですよ! 「赤リブ切れてません!」

028.JPG

ファイアーキング一生分ありま~す!

021.JPG

こんなところにも原さんのこだわりが。 

アメリカの地下鉄で使用されてるタイルだそうです。(こんなところまで写真撮っちゃいました。)


032.JPG

場所変わってガレージに移動です。(ガレージ兼ルアー工房です。)

033.JPG

「男の子が欲しい物の全てがここにあり!」って感じです。

「原さんちの子になりたい!」って感じですが、(ちなみに原さんと黒田はタメです。)


036.JPG

038.JPG

黒田もイーグルクニーブルになって飛んでいきたい!(同世代ならご存知ですよね!)

041.JPG

黒田と 年も 趣味も 家も近所の原さんが作った 

趣味の為にだけ作られたこの家

やばいな!

黒田が入り浸ってしまいそうな気がする! (DOGHOUSE住人のたまり場になる日は近いかも。)

原さん。 まだ何にも持って帰ってないっすよ!


うまい酒  ゴチでした! 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ガレージがあるのにとどまらず、趣味の家???

インテリアもA-2もいけてますね。

世代がおなじだけど、自分も子供になりたい。


by NO NAME (2011-11-26 00:44) 

aaa

すいません。先ほどのコメントは私です。

NO NAMEになっていますが・・・。
by aaa (2011-11-26 00:45) 

DOG HOUSE


aaaさんコメントありがとうございます。

それじゃ~

「 黒田が長男 aaaさんが次男という事で 」

原さんちの子になりましょう!
by DOG HOUSE (2011-11-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント!フルオーダーの方法① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。