SSブログ

プチ ツーリング [自転車 (REVOLVE)]

先日、荒川の土手を 走りにに行ってきました。



やはり埼玉県まで行くと自然も多く すれ違うサイクラーも少ないです。

多摩川等のサイクリングロードの混雑はありません。



053.JPG

土手沿いには、ちょっとした森があります。

かなり走ったのですが河原までは、行けませんでした。(けっこう大きい森かな?)


041.JPG

緑に囲まれた いい感じの沼があったので一休みです。

( 雷魚とか いそうですね~ )釣り師の心が騒ぐ

038.JPG

こんな感じの 緑の中をひたすら走ります。

057.JPG


また、いい感じの広場と大きな木があったので、一休みです。

なんかの コマーシャルに出ていたような 大きな木の 木陰で、一休みです。

069.JPG

町に戻って昼食です。

もちろん今年もB級グルメのフライ(特性フライと 肉玉フライと 特製ヤキソバ とカキ氷)を 

おなか 一杯頂きました。 (もちろん全部特大です!)

慌てて 食べたので、かき氷とヤキソバの写真を撮り忘れてしまいました。

ちなみに カキ氷は、ミルク氷アズキ です。

ヤッパリ! 自然の多いところを走ると心が癒されます。


休憩ばっかりのツーリングでしたが、また遠征して自然の中を走ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。