SSブログ

新らしい革が入荷してきました。 [レザーバック]

新しいクロコダイルの革が入荷してきました。

002.JPG


今回の革は、以前ブログでもご紹介した、

特大サイズのクロコダイルトートバックをご覧になったお客様より 

スペシャルなオーダーを、頂きました。


コレマタ 前回をしのぐ特大サイズのクロコダイルです。

それも  赤  REDですよ。【 RED 】  男前なご注文です!



もちろん製作するのは、前回同様 大型サイズのトートバックです。


とまぁ~

騒ぐだけ騒いで


本当は、型押しのクロコダイルなんですね~

綺麗な並びの鱗ですね さすが型押し



003.JPG



オーダーされた方は 本当に、前回の大型クロコダイルのトートバックに触発され

今回のオーダーとなった訳ですが

いかんせん 高価い! 

本物のクロコダイルで製作すると尋常ではない価格になってしまいます。

そんな時、思い立ったのがこちらの型押しクロコです。

型押しとは言っても 革の希望から 型押しするクロコダイルの種類 & サイズまで

全て、ご希望とおりに制作した一点ものです。

通常の牛革等のオーダーに プラスアルファーで、

これだけ楽しめて希望のクロコ風バックが手に入れば非常に現実的です。

黒田も一つ作ってしまおうかと思っています。

(絶対 本物のクロコで作れない物を作ってみたいですよね?)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。