SSブログ

amg  オリジナルパンツ  [布帛品]

 あむじー オリジナルのパンツが出来上がってきました。

  スタイルは、カーゴポケット付きのパンツです。


145.JPG

フロントスタイル


149.JPG

バック スタイル

156.JPG

カラーは、ベージュ系と こちらのダークグレーです。
 
(ダークグレーTYPEは、説明しにくいですが、光にあたるとダークグリーンにも見えます。)

非常に魅力的なカラーだと思います。


至ってシンプルな作りのパンツですが

一番の特徴であり ポイントなのがシルエットの美しさです。


011.JPG

タイトストレートな このカーゴパンツは、
足が綺麗に長く見えるというのが最大の特徴でありセールスポイントです。


物撮りだけでは、お伝えできないと思い

着用写真を載せますので ご覧ください。

フロントスタイルです。


016.JPG

バックスタイルです。

機能的にもフロント股上が浅く 後ろ股上が深いこのシルエットは

バイクや自転車などの乗り物にも合わせやすいと思います。

特に自転車は、ラインが細身なので、

ギアー等にパンツの裾を挟み込むことを 避けることが出来そうです。


DOGHOUSEでも 販売致しますが、生産数が、かなり少ない ということなので

ぜひ気になる方は、一度試着してみてください。

スタイルがよく見える事 請け合いです!

サイズは3サイズです。 もちろん黒田は、Lサイズです!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

カーゴパンツ迷いましたが、買っちゃいました(黒田マジック炸裂?)

ベージュ、グリーングレー?どちらもカッコよいですが、購入したのは
ベージュです。

ブログの紹介にもありますが、サイズ感は結構タイトですね。

太れないけど、アムジ―GJです!!
by aaa (2011-08-22 00:32) 

DOG HOUSE

aaaさん コメントありがとうございます。


aaaさんが太れないだなんて言わないで下さいよ!

スマートでスタイルの良いaaaさんがそんなことを言うと

黒田の立場が なくなってしまいます。


黒田の場合確かにタイトストレートというより

タイトスリムといったシルエットになりますけど。

もしや? 規格外?
by DOG HOUSE (2011-08-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。