SSブログ

ショルダーパッド ジャケット  ? [フルオーダーレザージャケット(その他)]

今回は、いつもDOGHOUSEにコーヒーを持って来て頂いている白井さんのオーダーです。

実は、このジャケットも 以前にお渡したものなのですが

前回もお話したようにコンピューターの買い替えにより

アップ出来ずにいたジャケットです。

ご来店頂いているお客様は、もうすでにご存知かもしれませんが

しばらく 遡ってご紹介させてください。




073.JPG

 出来上がりは、 まあ~見て頂いたとうりです。(説明が難しいです。)

初めて見る方には、よく分からないかもしれませんが

ビンテージライダースでは よくあるショルダーパッドです。

(マックイーンなんかも 着てるシーンがあったと思います。)

だけど、このまま歩いていたら、ちょっと危ない人かもしれませんが?

077.JPG

フィッテイングもなかなか難しいです。

076.JPG
胸は閉まりませんし 背中も余っています。

067.JPG

ところが、バイクに乗ると このようにピッタリです。

そうです! ライディング姿勢のみをフォーカスして作ったんです。

072.JPG

背中のフィット感もバッチリです!

070.JPG

白井さんバッチリ決まりましたね!

世の中の人は理解してくれないかもしれませんが

ビンテージスタイルになりきって ダートを走る白井さんはカッコいいすよ!

黒田は、応援しています。 次のレース頑張ってください!


あらためて思い返すと こんな感じで、DOGHOUSEでは

ビンテージスタイルからモード系のデザインまで何でもやっていますね

自分だけの一着を探している方は、ご相談ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストア中動くようになりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。