SSブログ

レストア中 [自転車 (REVOLVE)]



写真[2] (3).JPG

これからこの自転車をレストアして行こうと思っています。

この自転車は、私が15歳の時に日本一周する事を目的に

アルバイト代を貯めて購入し 大切にしていたバイクです。

ですが、

時とともに 色々と他の物に興味が湧き (バイクや車その他諸々にはまり)

乗らない状態で、放置していたバイクなんです。

ご覧の写真のように、自転車から草が生えている状態です。


そして、出来上がったあかつきには、この自転車で

15歳の夢だった日本一周をしたいと思います。

もちろんDOGHOUSEの事(仕事)もありますので

つまみ食いの日本一周になりそうですが

何年かかってもやり遂げたいと思います。



追記

ここ最近まったくブログの更新を行っていなかったですが

期待して見て下さっていた皆様 申し訳ございません。

前回ブログに書いたことがあると思いますが、色々設備が壊れることがあり

新規設備に変更したところ(セキュリティーやパソコン そしてプロバイダー等)

思いっきりアナログな黒田には、なかなかうまく使いこなせませんでした。

また少しずつ更新していきますので、

また 見てやってくださいお願いします。

                    黒田






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

O'BARA

自転車・・・偶然にも、個人的にブーム再燃、ロードバイクを注文してしまいました!
動機としては、単車を長い距離乗るための足腰強化だったんですが・・・アレコレ雑誌を眺めているうちに、すっかり頭でっかち状態へ。
でもそれが楽しいです^^

ブログ更新、楽しみにしてますよ!
ついでにオーダー品の進捗も気長に待っています♪
by O'BARA (2011-07-29 00:36) 

DOG HOUSE

O’BARAさん コメントありがとうございます。

NEW自転車 今度見せてください!

実は僕もこのところ レストアした自転車の他に

3台程、増えちゃったりしています。

どんなに頑張っても1台しか乗れないのに・・・・?

ブログに関しては、期待して頂いているのに

こちらの都合で、更新出来ずにすいません。

頑張って格闘しています!

フルオーダーのレザージャケットは、もう少しお待ちください

そちらも格闘しています!

「バックオーダー多すぎ!」とは言わないでくださいね~
by DOG HOUSE (2011-08-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。