SSブログ

レザーパンツ (シルバー925ファスナー仕様) [レザーパンツ]

最近湿気が多くてタマリマセン!  ですが

そんな時期 本日は、レザーパンツの納品です。

実は、ワレットとレザーパンツの2点製品のオーダーを頂いており

先にワレットのオーダーをお渡しする約束だったんですが

(最初の予定は、 春→ワレット  秋→レザーパンツ  の順番でした。)


工場の関係とフルオーダーのお客様の順番調整で (要は、DOGHOUSE の都合です。) スイマセン!

急遽10月納品予定だった レザーパンツが出来上がってしまいました。

お客様には、半ば無理やり気味に納品です。


暑い中 引き取りに来ていただいた岡田くんには、感謝です。

 ありがとう御座います。

H23.  6.   20 045.jpg

でも、メチャクチャ似合っていますね~  (ラバーソールにも合いますね!)



H23.  6.   20 044.jpg



岡田くんの腰と脚の細さが、より足の長さを強調しています。 (黒田の場合、肉体改造の必要性が)

H23.  6.   20 046.jpg

フロントファスナーは、スペシャルな RIRI製 925シルバーの別注です。
(ヒョウ柄のパンツは残念ながら写ってませんでした。)

H23.  6.   20 051.jpg

追加発注です。 暑い中に来て頂いて 

更にブルータスのモールスキンジャケットを追加注文です!

今度こそ、秋 納品で!


赤のムートンジャケットは、冬までに頑張ります。

DOGHOIUSEは、夏に向かって冬支度です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れまくってます!レストア中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。