SSブログ

ついに完成 クロコダイル トートバック [レザーバック]

H22. 11.   2 013.jpg

以前こちらのブログで

 「スペシャルなバックのサンプルです。 」  といってご説明した

こちらの  トートバック! 

ついに主役が出来上がってまいりました!

H23.  5.   20 012.jpg

まずは、ちょっとだけ

フラップ部分です。  

ファスナーは、もちろんスイス製 RIRIファスナーのGOLDです。

H23.  5.   20 017.jpg


内側は、豚革を使用しています。

ポケットには、勿論クロコダイルです。

皆さん!   もうお分かりですね


ついに完成いたしました。

牛革サンプル
  ↓
型押しサンプル   (スイマセン写真撮り忘れました。)

の 計二回 サンプルを製作して出来上がったのが 

             こちら
 
H23.  5.   20 005.jpg

皆さん如何ですか?

最高級素材のクロコダイル を   (大型サイズ 幅70CMクラスを二匹)

贅沢に使用し 作り上げたこのトートバックは、

あえて ラグジュアリ-には、仕上げず 

シンプルでラフな トートバックにしたというのは、

粋ってもんじゃないですか? (自分だったら、ビビッて使えませんけど!)

(というか 黒田の懐具合では、一生手に入れることが出来ないです。)

今回は、Hさんのおかげで、非常に楽しませて頂きましたありがとう御座います。


あえて トートバックを選択して頂いた事が非常に良いと思います。

クロコダイルに ひるむことなく ガンガン使って頂けると男前だと思いますよ!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

すごーい!!

最初の感想は冒頭の一言です。

本当に作ってしまうとは。。。

Kさんのベルトも「すごい!!」でしたが。

私は過保護にしそうですが、ガンガン使うとそれがまたかっこ良いですね。

今度は誰かワニさんジャケットをつくってくれないかな。

by aaa (2011-06-06 00:01) 

DOG HOUSE


aaaさん コメントありがとう御座います。

たしかに 「すごーい!」 って言葉しか出ないですよね?

DOGHOUSE の お客さんて

 ちょっと一線越えちゃった人が多い気がします。

ガンガン使って傷だらけになった クロコのトートーバックは、

かなりカッコイイと思います。

是非 傷など気にせず 

男前に 使ってもらいたいと思います。







by DOG HOUSE (2011-06-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。