SSブログ

 はまる色  ライトブラウン ? [レザーテーラードジャケット]

去年からカスタムオーダーのみで、対応している  この革の テーラードジャケット

お客さんから、ひと言 「最近この色のレザージャケット良く作ってるね!」

思い返すと 結構注文を頂いてる気がします。

H23.  5.   31 007.jpg

気がつくと



ブルックスのサドル (ハニー)

H23.  5.   31 009.jpg



REDWING の ビンテージアイリッシュセッター

コピー ~ H19.4.22 070.jpg


ジョン ロブ  の RUSSEL

H23.  6.   6 014.jpg

それぞれ製品カテゴリーや カラー名は、違えど

黒田のまわりの革製品は、みんなこの種類のカラーでした。


今回製作した この革は、量産しておらず、

カスタムオーダーの方用に製作した いわば、スペシャルレザーで、

シーズン前には、無くなりそうそうだから

今のうちに自分の分も作っておこうかな? 

  (黒田 お気に入りの色だし 無くなると余計欲しくなるので、)


黒田の大好きな この色の革が気になっている お客様 !

ライトブラウン の このレザーは、あまり在庫が無いので

同じ気持ちの方は、早めに連絡くださいね!

ちなみに、量産用の定番馬革の在庫は、まだ大丈夫ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。