SSブログ

トートバック [レザーバック]

トートバックをご紹介します。


パイソンのトートバックです。

パイソンの鱗が特別なバックであることを主張しているようです。

H22. 11.   2 040.jpg

牛革のトートバックです。

DOGHOUSEのレザージャケットにも使用している牛革です。

この革は非常にタフでしなやかな革なので見た目の重厚感のわりに

持ち重りのしにくいバックになったと思います。

H22. 11.   2 013.jpg

強度と軽さを損なわないように

内側は、ポリエステルの起毛素材を内張りしています。

H22. 11.   2 038.jpg

トップ部分はファスナーつきのフラップになります。

H22. 11.   2 019.jpg

ご紹介してきた このトートバック 全て完成品ではないんです。

実は、   この トートバック

全て お一方からのオーダー品を作る為の  サンプルなんです。 

フルオーダーのレザーJACKETで言う所 の トアルチェック段階です。

ご注文頂いているトートバックを作るために

革を使い完成品を作り 使い心地の構造を吟味している途中なんです。



やはり!

完璧な物を求められる方はここまでするんですな~

完成品は、次回のお楽しみ!

また後日 ご紹介します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つづき! エコ & ナチュラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。