SSブログ

つづき! [レザーバック]

前回のブログの続きです。

ブログの最後にあったウエストバック

そうです!この写真です。

H22. 10.   30 011.jpg

気になった方も いるかとは思いましたが

実は、このバック  amg (あむじー)のウエストバッグがデザインベースなんです。

特別に あむじーのデザインを使用して作られたスペシャルバックなんです。

こちらのお客様が、あむじー製品の撮影時に協力して頂いた方なので、

特別におつくりして差し上げたのです。

出来上がってみてビックリ! カッコイイ!

黒田も欲しくなってしまいました。

あむじーがワイルドなイメージですが、

ゴートスキンを使用したこちらの製品は一転 とてもお上品です。

今回はレザージャケットに合わせられていますが、

もっとソフトにタートルネックのセーターなんかに合わせても

素敵だと思います。

男性は、比較的に持ち物が限られてしまいますが 

ちょうど サイズの良い あむじーのウエストバックは、

汎用性の高いバックの一つだと思います。

黒田もこのバックを見て

あむじーに別注を掛け  

「是非ともクロコダイルのウエストバックを作りたい!」  と 決心いたしました。

先立つ物がないんでぇ~  直ぐには難しいですが。

必ず作りますので、見ていてください。


H22. 11.   2 003.jpg

本当にこのサイズは便利です。

   黒田的には、サイフ  小説   携帯  サングラス 位ですもんね!


実際は、釣り用品が入ってるんですけど。

クロコが出来たら キレイめに使いたいですね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

こんにちは。後ろから着用しているのをみるとこんな感じなんですね。
バッグかっこ良いですよ。

お気に入りの一点になりそうです。

クロコができたら、見せてくださいね。

では。
by aaa (2010-12-29 10:22) 

DOG HOUSE


aaaさん コメントありがとう御座います。

 自分の後ろ姿って見る事があんまりないですもんね!


 クロコは、まだまだ遠い道のりになりそうです。

 良い革(クロコ)が出たら頑張って押さえとこうと思います。
by DOG HOUSE (2011-02-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。