SSブログ

月末 の 最終納品! 1 [レザーバック]

クロコダイルのワレットです。

H22. 10.   30 008.jpg

写真手前が、黒田が2年程使用しているクロコのサイフです。

今回、お客様にお渡しする製品が後ろの物になります。  (両方とも同様の仕上げで同色です。)

使用していくとこんなに変化するんですね~ 改めてみると良い感じです。

 (一度、クロコにハマルと皆さん戻れなくなる方が多いです。) 黒田もですが!

皆さんが思われているより クロコの革は丈夫だと思います。

勿論、使用されるクロコのコンディションによりますが、

クロコダイルの革は、すぐに斑がはがれるイメージをお持ちの方が多いですが

そんな事は無いと思います。!(勿論、無いとは言い切れませんが)

 ( 黒田的には、むしろ渋ナメシの牛革より丈夫な気がします。 )

少なくともDOGHOUSEで販売した物では まだそのような問い合わせは無いですね

なめしの悪いクロコや カイマンを使用した場合は、あるかもしれません。


今回お渡しのクロコは勿論 クロコダイルの両面張りですが

芯となる革には、バッファローの渋ナメシを使用しています。

今回のバッファロー革には、適度の張りもあり 今後の変化が楽しみです。

黒田も新しいクロコのサイフが欲しいです。 (秘密の企画がありますので!)

皆さんも是非クロコワールドにお入り下さい。  後悔させませんよ~


H22. 10.   30 011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 バイク で 登場!つづき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。