SSブログ

 バイク で 登場! [レザーパンツ]

DOGHOUSEの常連 白井さんが NEW BIKE で登場です。

H22. 9.   25 010.jpg

今回のバイク購入にあたり、他の常連さんや黒田にも最後まで内緒だったバイクを

ついに黒田のブログで公開です。

H22. 9.   25 011.jpg

実は白井さん、バイク購入するまで 免許はお持ちじゃなかったんです。

バイク購入に至るきっかけになったのが、

DOGHOUSEのフルオーダーレザージャケットがきっかけだそうで

フルオーダーでレザージャケットを購入し テンションが上がって

免許まで所得し、初バイクもフルカスタムで購入してしまったそうです。

(白井さん曰く 全ての出費原因はDOGHOUSEのせいだと おっしゃていますが?)

H22. 9.   25 012.jpg

フルオーダーの第二段が 「 パテッド レザーパンツ 」 

お渡ししてから間もないのに こんなに成長させて頂きました。

これだけ使い込んで頂けると すごく嬉しいですね!

H22. 9.   25 013.jpg

初公開! これが白井氏の初のバイクでありながら

T R に フルカスタムで、ウン十万円かけてオーダーしたスペシャルバイクです。

  「 スクランブラーだったとは~ 」

H22. 9.   25 009.jpg

ここまで なりきれば、立派なもんです。  白井さんカッコイイですよ~!

DOGHOUSEユーザーは、レザージャケット見て酒が飲めちゃうコレクターな人が多いので

 「 T 」 さん を筆頭に  ・・・・・・・・・?

白井さんのようにガンガン使って頂けると本当嬉しいですね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

綱嶋です。

もしかしてTって私のことですが?

私も色々なモノ使わないといけないですね。。笑

集めるだけで終わってしまっているので、今後その先の楽しみを味わうつもりです。



by 綱嶋です。 (2010-10-25 22:37) 

DOG HOUSE


ヤッパリ分かっちゃいました!

DOGHOUSE の 「コレクター番長」 こと綱嶋さんの次の課題は、

白井さんのようにガンガンに使い込むってことですね!

でも、コレクター綱嶋氏からの放出品には大変興味があります! 

だって!

(ビンテージ・復刻物 )問わず 全部デットストックだから

DOGHOUSEの初期ジャケットも着ないで飾ってるでしょう?

by DOG HOUSE (2010-10-26 14:31) 

SHIRAI

一着の服は、人の人生をかえますね。DOGHOUSEのライダースをかっこよく着るにはどうしたらいいか?それはもうバイクに乗るしかない。風と泥と埃とエキゾースノートにさらして、汚れたら洗ってまたダートに戻る、そんな生活を送って初めてジャケッこれからもガンガン着ますよ!
by SHIRAI (2010-11-01 01:22) 

DOG HOUSE


SHIRAI さん  コメントありがとう御座います。

そこまで思ってくれたら本望です。

SHIRAIさん カッコイイッすよ!
by DOG HOUSE (2011-02-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。