SSブログ

レザーパッチ ! [デニム製品]

先日、お客様より DOGHOUSEジーンズの丈上げのご依頼を頂きました。

H22. 10.   11 015.jpg

その時、目にとまったのがこちら

メチャクチャ良い感じになっていませんか~

しばらく履いていて ちょっと長く感じるので、丈を短くしてくれとの依頼でしたが


デニムのレザーパッチに 興味がいってしまいました!

特に気にせず ガンガン履いては、洗っているそうです。

H22. 10.   11 023.jpg

黒田は、購入時にクロコダイルに変更してからは、ほぼ毎日はいていますが

あんまり変化はないようです。 全く味が出ていません!    ( クロコダイル 丈夫すぎ~)


H22. 10.   11 031.jpg

コンディション的にもかなりはいてジーンズ自体の表情はだいぶ良い感じですが

クロコレザーパッチは変わらず!  っと 言ったところでしょうか?

H22. 10.   11 014.jpg

ということで!     

ジャストサイズの31とちょいオーバーの33インチ衝動買いです。

ヤッパリ! ラグジュアリーなクロコダイルのパッチも良いですが

定番のレザーパッチも欲しいですよね!


ちなみに、DOGHOUSEのジーンズについてるレザーパッチは、

DOGHOUSEのレザージャケットに使用しているレザーと同様の革を使用しています。

どのTYPEのレザージャケット革なのかは、 皆さんも想像してください。

多分、そのレザージャケットも同じくらい味が出るんでしょうね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。