SSブログ

アタリ~  ! [黒田のひとり言]


ガリガリくん  当たり!

H22. 9.   5 020.jpg

黒田  小さい頃から 良く当たります。

先月末から 3本目 というか買ったガリガリくんは、3回買った 3本とも全部当たりです。

あと 自動販売機の缶ジュースの あたり付きの自動販売機でも よくあたります。

当たる現場に 何度か居合わせる友人にも 「すごいね~」といわれるので

「裏技があるんですよ~!」 といって 誤魔化しますが

当たりの確立は高いと思います。

去年も ○万円の宝くじが当たりました。

基本 黒田は、宝くじを買わない人なんですが  (宝くじ&ギャンブルの類は一切しません!)

たまたま 拾った宝くじを調べてみると当たってました。

勿論、警察に届けましたけど。


黒田って強運 ! って 思いましたが


あれ! よく考えると  「 あたりの額が 小っちゃ~い 」

オマケに 自分の運を 無駄使いしてるようで

黒田って もしかしたら 「 小 運  」

ガリガリくんで、運の無駄使いせずに大きな運を手に入れたいと思う今日この頃です。

ちなみに、ガリガリくんのあたりは、子供に あげました。

宝くじの当たりも 皆で ご飯食べちゃいました。

だから 何にも残ってないです !  まっ いいか。


でも、 DOGHOUSEに来るお客さん達の方が強運の人が多いかも

知り合いになってから どんどん 上手くいっている人が多いような気が?

この不景気に調子のいい話が多いのは非常に良い事なので

羨ましい限りです。

是非 強運をDOGHOUSEに置いていって欲しいもんです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

モルディブTシャツ

こんばんは。
素晴らしいですね。
かっこいい大人も、ガリガリ君食べるんですね。
私も、あやかって食べようと思います。

by モルディブTシャツ (2010-09-06 19:55) 

K&N

自分が言うのもなんですが、黒田さんは運が強そうですよね。
自分もかなり運に頼って生きていますが、、、

また、僕は運の良い人と接すると自分の運も増幅するのではと感じています。
あと必要なのは、運によって発生したチャンスを逃さないことでしょうね~

何事もタイミングと思い切りかと


しかし、こんなこと書くと何かの団体みたいですね(汗)この壷を買うと幸せになるゾ~みたいな(笑)
by K&N (2010-09-07 00:14) 

DOG HOUSE

モルディブTシャツさん コメントありがとう御座います。

暑い時のガリガリ君 最高です !

是非お試しになってください。

きっと当たりますよ
by DOG HOUSE (2010-09-13 19:07) 

DOG HOUSE


K&N さん コメントありがとう御座います。

多分、DOGHOUSEのお客さん達に強運な方が多いから

黒田もおこぼれを頂いてるのかもしれませんね!


K&Nさんもそんな方達の1人だと思いますよ

また運をもってきてくださいね!

黒田に充電させてくださ~い
by DOG HOUSE (2010-09-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケット無し ながそで シャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。