SSブログ

ポケット無し [シングルライダース(スタンドアップカラー))]

先日、お客様にお納めしたレザージャケットのバランスと表情が非常に良かったので

ご紹介したいと思います。

H22. 8.  21 022.jpg

DOGHOUSE定番のスタンドアップカラーJACKETをベースに、胸ポケット無しのオーダーです。

ベースパターンの完成度が高いせいか胸ポケットが無い事がかえって

JACKETのラインをより強調し 非常に美しいラインで完成しています。

H22. 8.  21 069.jpg

首周りのドットボタンの仕上がりも立体的に仕上がっており 安定感があると思います。

H22. 8.  21 070.jpg

この、真新しい腕にもオーナーの歴史が刻まれていく事でしょう!

H22. 8.  21 055.jpg

とてもお似合いです。

DOGHOUSEのレザージャケットは、人が着てこそ格好良さが際立ちますね~ (自画自賛)

これからのレザージャケットライフを満喫してくださいね!

(スペック)

ベース    SUTAND UP COLLAR JACKET

革      ベジタブルタンニングベース 牛革    染料仕上げ

       (黒田も、一番好きなカラーであり 仕上げ方法です。)

裏地     エンジ系 玉虫

付属    ブラスドットボタン&ゴールドRIRIファスナー


<報告!>

先日ホームページの作成を始めると書きましたが一応既に公開しています!(未完成ですが)
毎日少しずつイジッテ行きたいと思いますので、長い目でみてください!

http://www008.upp.so-net.ne.jp/doghouse/





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

woodmaker

上記のJKTを購入させて頂いた者(woodmaker)です。
先日はありがとうございました。

残暑が厳しく室内でしか未だ着る事が出来ていませんが、
JKTを楽しんでいます!
眺めるのが大半ですが、それもまた一興です(笑

ベルトの方は、すみませんが仕事が落ち着き始めたら連絡させてください。
また昨日電話を頂いたのに出ることが出来ずすみませんでした。

P.S
HP頑張ってください!
楽しみにしています。
by woodmaker (2010-09-03 05:58) 

DOG HOUSE


woodmakerさん コメントありがとう御座います。

本っ当~に暑いですね!

涼しくなるまではクーラーの効いた部屋で

JKTをつまみに酒でも飲んでください!そうすれば

Nさんのような 立派な革ジャンフリークの出来上がりです。


ベルトの方はゆっくりお考え下さい。

仕様を考えている時が一番楽しいかもしれませんよ!



by DOG HOUSE (2010-09-05 15:35) 

K&N

はい、革ジャンフリークです^^;
さらに言えば、真夏に革ジャンを着て食事に繰り出せば完璧です(笑)

woodmakerさんももう底無し沼に腰まで浸かっている状態と言えるでしょう。
でも、楽しいですよ、きっと
by K&N (2010-09-07 00:08) 

DOG HOUSE


K&Nさん コメントありがとう御座います。

まだ、夏は終わっていませんよ!
by DOG HOUSE (2010-09-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挑戦中!アタリ~  ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。