SSブログ

挑戦中! [セール情報]

「ただいま 挑戦中です!」   何に挑戦しているかというと

黒田にとって、一番の強敵、 「 ホームページ 」 の作成を始めました!

以前からホームページの必要性は感じていたのですが

いかんせん 「コンピューター系は信用ならん!」 というか

「どこから手を付けていいのかサッパリ分かりません!」 ということで

見てみぬフリをしていましたが、

さすがにやらないといけないかな~と思いました。

何故そんなにニガテなコンピューターを駆使してホームページを作ろうと思ったかというと


地方からご来店いただくお客様の声からです。

オーダーの為に地方から交通費を掛け 遠い東京まで、来て頂くお客様より

(DOGHOUSEの新しい情報をもっと知りたい!) (ラインナップを知りたい!)

(他の方のオーダー例を見たい!) 等の意見が最近多くなってきたからです。



皆さんもご存知のとうり DOGHOUSEは、広告も打ちませんし
<一部お付き合いでの取材は御座います。>

雑誌の取材についても積極的ではアリマセン!

それは、黒田が必要と思ってなかったからです。

正しい物作り と 信用 頂けるサービスを行っていれば

本当に必要としていただける方は来ていただけるし満足して貰えるはずだと

勿論、お客様は来て頂けていますし、オーダーも頂いております。

でも、それだけでは不十分でした。

事情があり ご来店頂けないお客様も多いです

地方から限られた日程で3年続けて来て頂いたのに偶然にも定休日で、

ご来店が叶わなかった方もいらっしゃいました。


そんな出来事の原因もDOGHOUSEの情報が少なかったからだと思います。

勿論このブログも大変役に立ちました。

しかし、より一層の情報ツールとしてホームページの立ち上げをしたいと思います。

そして、今回は、外部に頼らず なるべく自分の力で作りたいと思います。

それが、DOGHOUSEのお客様に対する礼儀だと思います。

不完全なホームページが出来ると思いますが、

完成度を日々上げていきますので、応援してください。

_MG_9591.jpg

http://www008.upp.so-net.ne.jp/doghouse/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K&N

マジですか!
今ならブログの更新で慣らし済みですし、イケそうですね!

やっぱり、黒田さん目線から見る製作風景とかも興味があるので、是非作成がんばってください!
楽しみにしています♪

とはいえ、挫折しない程度のペースでお願いします。
by K&N (2010-08-18 00:28) 

DOG HOUSE


K&N さんコメントありがとう御座います。

頑張って作り上げていこうと思います。

DOGHOUSEも既に10年以上経ち 写真等のデーターや資料を

整理する上でも必要かな?と思いますし

しかし、説明書の解読から大変です!

専門用語が、全く分かりません!

今度、教えてくださ~い!!
by DOG HOUSE (2010-08-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光り物がお好き!ポケット無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。