SSブログ

バッファロー レザー [レザーテーラードジャケット]

バッファロー革を使用した レザージャケットが徐々に出来上がってきました。

なので、 ブログを見ている方にもご紹介致します。

ご来店いただいている方は、既にご存知の方が多いと思いますが

バッファロー革!  かなり 盛り上がっています。

H22. 7.  18 030.jpg

ナメシは 渋ベースのコンビネーションタンニングです。

仕上げは染料仕上げで、透明感のある仕上げになってます。

H22. 7.  18 020.jpg

今回は、とても良い表情に出来上がったのでアップいたしました。

定番の馬革ハンドフィニッシュをオーダーされたいたお客様も

バッファロー革に乗り換える( チェンジ ) お客様が多いです。

ヤッパリ!ハンドフィニッシュを選択されるお客様のタイプは、表情の良い革に弱いんですかね~

 (バッファロー革  説得力 あり過ぎです!)

弱点は、馬革と比べても 傷が多いので、革の取り都合が、かなり悪いという点です。

今回のバッファロー革の強度は 、馬革とは、比べられないくらい強いです。(当社製品比較)

まだ生産に入ってないお客様なら現状でしたら変更も可能です。

興味がある方は、連絡してみてください! 

革在庫の対応は、まだ可能だと思います。ただ取り都合が読みにくいので

冬前にオーダーストップになるかもしれませんが。 ( 「またかよ!」 とか言わないで下さい。)


H22. 7.  18 039.jpg

上のコインケースは、オーダーの記念として同じバッファロー革で作られたコインケースです。

レザージャケットの納品と一緒に 小物を作るお客様が最近は多いですね!

素敵だと思います。

H22. 7.  18 071.jpg

  Y.Tさん とてもお似合いですよ!

  ( 真夏に納品ですけど! ) ゴメンナサイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

K&N

これは良さそうですね!
今度また、お店に見に伺います。

それと、自分も『真夏に納品』期待してます♪
by K&N (2010-07-19 23:05) 

DOG HOUSE

K&Nさん     コメントありがとう御座います。

確か K&NさんのJAKETは、

当初から 真夏納品に仕組まれていたんじゃないかな?

いや!間違えました。

【秋前のベストタイミングでお渡しのご予定でした。】

決して仕組んだりしてませんから ・・・・・・・・・!
by DOG HOUSE (2010-07-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。