SSブログ

新車でドライブに行ってきました。 [ロータスエリーゼ]

この度、エリーゼからこちらの車に乗換えを  ???????

IMG_0644.JPG

そうです。   エボォーラです。

改めまして、エリーゼ乗りから エボォーラ乗りになりまして ??????

IMG_0645.JPG

インテリアもだいぶ ラグジュアリーになりました。( 革張りです。 新車の香りがします!)

IMG_0633.JPG

ステアリングを外さなくても乗り降りしやすいです。

IMG_0642.JPG

スイマセン! ちょっと妄想入ってました。

実は、 東京ロータスセンターより ( エリーゼ S3 )デビューフェアーの案内があり

お伺いした際に、エボォーラの試乗をさせてもらっただけです。 

調子に乗ってスイマセン! 自分の車と一瞬勘違いしました!

IMG_0628.JPG

これがニューエリーゼです。 

黒田的には、エボォーラに引き続きエクステリアのデザインは、ストライクです。

IMG_0638.JPG

黒田がイヤだったフロントのウインカーがなくなってる!

すっきりしていて非常に良いです。

コピー ~ IMG_0627.JPG

エンジンは、トヨタです。1.6リッターになりました。

IMG_0630.JPG

以前の昆虫系 ( カマキリ ) のフロントフェイスから 

( ウーパルーパー )フェイス 両生類 な S3のフロントフェイスが個人的には、好みです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

SPくん

何色にしようかなぁ??
by SPくん (2010-07-11 18:04) 

DOG HOUSE


SP君コメントありがとう御座います。

SP君には、紫色が似合うと思いますので

納車して頂くように頼んでおきます。

もちろん請求書つきですが!

by DOG HOUSE (2010-07-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。