SSブログ

つづき! [釣り]

前回の続きです。

こんな感じのところでやってます。


H22. 6. 24 061.jpg

意外と良いロケーションでしょ!

H22. 6. 24 026.jpg

釣りのパートナーは、我が家のアイドル ジャックラッセルのレナちゃんです。

  「 散歩行くよっ! 」 と連れ出し   散歩しないで

 釣りしているのを 待たしてるだけなので、ちょっとお怒り気味です。


H22. 6. 24 058.jpg

ちなみにこの時 背中に背負ってるのは、amg ( あむじー ) のウエストバックです。

都会的イメージの amg (あむじー) のウエストバックが こんなアウトドアーで活躍してるとは

あむじーのオーナーも思わないでしょうが

ちょうど お散歩釣りには、良いサイズなんです。

ベルトもフレキシブルに調節可能で黒田の大きい背中にもフィットです。

H22. 6. 24 095.jpg

ベルトが太くないので、色々通して使う事も可能です。

右側にカメラ  左側には、 フィッシュグリップ(魚を掴むやつです)

中には、ルアー1つと ハサミとペンチです。(小さなタックルボックスなら入りそうです。)

これだけの物を入れてつりに行くには、ベストなサイズです。

バックの裏地は、ついてないので、ルアーに引っ掛ける事もないし 

(ついてないから切れる事もない!)

無造作に入れて使えるので非常に便利です。

あむじーのオーナーもこんな使われ方はイメージしてなかったでしょうけど

見事に ベストフィッシングタックル賞 です。

購入した皆さんもどんな使い方をしているんでしょうか?


余談として、 

前回ブログを書いた日の夜にやっとナマズ君が釣れました。

残念ながら うまく写真が撮れなかったので載せてませんけど、ホントに釣りましたよ!

嘘じゃないですよ!

  「 ホントです!」


   【 amg ウエストバックの正しい使用例 】  クールな感じですね~

_DSC6152.jpg

 Free&Easy 7月号写真より

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

amg

コンセプト通りのご使用ありがとうございます。
バイク、自転車、アウトドアーシーンに最適かと。
ガンガン使い込んで経年変化をお楽しみ下さい☆
by amg (2010-07-04 11:58) 

DOG HOUSE


amgさん コメントありがとう御座います。

コンセプトどうりという事で一安心です。

「イメージダウンな使い方するな~っ」て

怒られるかと思いました。

黒田的にはカナリ味が出て良い感じになっているんですが

ちょっとナマズ臭がするところが残念です。
by DOG HOUSE (2010-07-13 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。