SSブログ

 最近、 夜な夜な ? [釣り]

はまっています。

最近、夜な夜なナマズ釣りに行っています。

自宅近所の 「 ドブ川?」 に ナマズがいる事を知り

毎夜の如く通っています。

最初は冷やかし半分で、行ったのですが

ナマズのアタリを体験してからというもの ( 自宅から近いこともあり )

久しぶりにはまっています。

そして深夜のドブ川は、昼間とは違う表情を見せ

さながら秘境のようです。

 ショート トリップ 感もあり

はまっている次第であります。



H22. 5. 31 051.jpg

上の写真がナマズタックルです。 (近所仕様)

一つだけルアーを持って行き ロストしたら終わりという事にして行っています。

そうしないと明日になるまで釣りしてしまうので、

なるべく夜中のうちに帰ってくるようにしています。

はまる原因にもなったナマズのアタリですが

水面を叩く 大きな音で、以外にも迫力があり 

ブラックバスと違い何度もアタックしてきます。

なかなか乗らないのが弱点ですが、十分に楽しめます。

ナマズはヒットするけどキャッチするのが難しいです。

そう、 黒田は、まだキャッチ出来ていません!

毎夜の如く通いながらもボウズです。

アタリも一晩で10や20はざらです 

なのに

つれません!

そう思いながら きっと今夜も行くんですけど。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

r i r i  ファスナーつづき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。