SSブログ

r i r i  ファスナー [革 裏地 ファスナー]

「前回ご注文頂いた ファスナーの仕上がりに に満足がいかないお客さん方がいたよ!」

と報告したら

「いや~それはもっとカッコ良くなるんですよ~」 と言って経年変化済みのファスナーと

大量のサンプルを持って

riri ファスナー営業の河野さんが来てくれました!

H22. 5. 31 055.jpg

H22. 5. 31 052.jpg

こんなに色々な スライダーとエレメント &テープ色 の組み合わせがあります。

H22. 5. 31 063.jpg

左端の財布についているスライダーは、河野さんの私物の925メッキの製品ですが

殆ど シルバージュエリーのような 変化をしています。

結構いいかも!

H22. 5. 31 064.jpg

ちなみに前回お客さんに不評だったのは、左側の物です。

左から三番目の物が経年変化したものです。 (良い感じジャン!)


H22. 5. 31 072.jpg

  向かって  左が 925メッキです。                   右が 純金メッキです。

黒田的には、今回一番見たかったのがこれ  純金メッキです。クロコに最高かも

値段も riri の中で最高だそうです。

今度 DOGHOUSEのヘビーユーザーの方には、こちらをすすめてみよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。