SSブログ

盗まれた~ [HONDA XR]

先日、非常に悲しい事に

黒田の愛車 ホンダXR250 が、

自宅の駐車場で盗まれてしまいました。

H.21. 1.15 020.jpg

非常にツライです。

このXR250は

XR開発にも関わりのある、

知人のホンダ研究員から勧められ 購入したバイクで、

黒田自身も大変満足していたバイクです。

自分でも、「最後の上がりバイクでいいな!」とさえ思っていました。

それをこんな形で失うなんて。腹立たしさを超えて悲しみしか沸いてきません。


H.21. 1.15 019.jpg

盗難の場所は、横浜市 青葉区

車両の状態は、いたって ノーマルに近い状態です。

消耗品を交換ごとにグレードアップしていましたが、

大きく目立つ変更点は無いと思います。

ただ車体外装は、31000kmのわりには

かなり綺麗で 大きく目立つ傷は無いと思います。

キャリアーを付け

ハンドルは、RENTHALの ゴールドカラー

その他はミラーくらいしか交換していません。

最後のカスタムは、

今年の1月に車両全体の整備とスプロケ&チェーンをゴールドに変えたのが最後となりました。

 スプロケット    AFAM ゴールドカラー

 チェーン       RK   ゴールドカラー

画像 168.jpg

何か情報がありましたら ( DOGHOUSE 03-5468-9354 ) まで

ご連絡頂けますと幸いです。


盗んだ人は、組織犯罪者か悪戯半分で盗んだ人かは確定していませんが、

(警察が調査中です。周辺の聞き込み調査をしてくれるそうです。)

後悔する気持ちがあれば、返して欲しいと思います。

そのバイクにどれだけの人の思い出が入っているかと理解して欲しいと思います。


黒田は因果応報を信じます。

盗んだ人には、きっとそれ以上の報いが来るのでしょう。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

aaa

えー!!盗まれたのですか。 悲しいです。

工業的に同じものが仮に手に入っても、違ったりしますよね。
使っていた物には思い出が入ってますから。

XRが黒田さんの基に戻ってくることを祈っています。

バイクは持ってないけど、私も気を付けます。

バイクの購入を迷っている優柔不断なaaaでした。
by aaa (2009-04-10 21:44) 

K&N

残念ですし、悲しいですね。
値段的にも安いものじゃないですし、なによりかけた時間・手間・思い入れごとなくなってしまうのが辛い・・・

自分もアパート暮らしなのでバイクが人目に付く分、気をつけたいと思います。
by K&N (2009-04-12 23:44) 

DOG HOUSE


aaaさん コメントありがとうございます。

いつも無責任に「バイク買え!バイク買え!」と言ってましたが

ごめんなさい!  訂正です。

バイクを購入し維持するには、防犯対策が必要になります。

予算計画以外にも 盗難について

真剣に考えた上で、購入計画を立てて下さい!

ちょっとまじめな黒田でした。

by DOG HOUSE (2009-04-20 17:59) 

DOG HOUSE

そうなんです。  お金じゃないんですよ!

もちろん財産を失った痛みもありますが

それ以上に心の痛みの方が、大きいです。

大切な家族を誘拐されたくらいに切ないです。

K&Nさんも複数台お持ちですから気をつけてくださいね。

by DOG HOUSE (2009-04-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。