SSブログ

RED WING   スーベニア [シューズ&ブーツ]

21. 5. 1 019.jpg

うれしい報告です。

REDWING展示会のスーベニアを頂いちゃいました。

前回の展示会の時 「今度の展示会のオミヤゲはクロスのボールペンですよ!」

という鈴木さんの甘い言葉に釣られて初めて展示会にお伺いした時は ( 財布 ) でした。

<10年位お付き合いしているのに初めて展示会に行ったのはクロスが欲しかったからです。>

前回くれなかったので、この前の展示会にはいきませんでしたが

「クロスのボールペンくれるって言ったじゃ~ん!」という 黒田の言葉に応えて

鈴木マネージャー 自ら手持ちで持ってきてくれました。  (今回の展示会行ってなかったけど)

(REDWINGマークつきクロス )黒田のスーベニアコレクションの一点に加えさせていただきます。 

以前から欲しかったんです。 REDWINGクロス

何故かというと スーベニアをコレクションしている黒田としては

REDWINGのスーベニアは大好物だからです。

尚且つ、黒田のフェバリットボールペンは、昔からクロスなんです。

今使用しているボールペンも K18のクロスボールペンとシャープペンをペアーで

二十代の頃から愛用しています。

子供にプレゼントしたのも銀無垢のクロスセットを渡しました。

その大好きなREDWINGとクロスのコラボレートは どストライク です。

鈴木さんありがとう!今後も頑張ってお客さんにお勧めしたいと思います。
 
21. 5. 1 016.jpg

ちょうどソールをカスタムをしたREDWINGのエンジニアブーツが納品されてきたので

アップしときます。

お客さんが満足してくれるといいんですけどね!

21. 5. 2 165.jpg

DOGHOUSEでは、靴の機能としてバランスよいソール交換を目指しています。

あと仕上がりの綺麗さかな!

21. 5. 2 155.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

K&N

ソール交換して頂いたK&Nです。
ビブラム700ブラウンソールに、写真では判り難いステッチ色がブラウンなのと、エッジの強烈な磨きこみによって大分雰囲気が変わり満足しています。
ぱっと見メーカー不詳と言ったら言い過ぎかもしれませんが、そのくらいきれいな仕上がりでまさしくDOGHOUSE流のフィニッシュですね!(^^)
by K&N (2009-05-17 01:11) 

DOG HOUSE

ご満足頂けて大変うれしいです。

700ソールにブラウンフィニッシュはビンテージのにおいがしますね!

レザージャケット同様、機能性と仕上げの美しさをバランスよく

含めてお渡ししたいと思います。

(お預かりした時よりも美しい仕上がりを目指して!)

を コンセプトに修理カスタムに取り組みたいと思います。

by DOG HOUSE (2009-05-17 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。