SSブログ

おともだち! [DOGHOUSEファミリー]

今回は、DOGHOUSEのお友達をご紹介したいと思います。

DOGHOUSEの常連の方はご存知の

 大島さんです。

21. 4. 5 004.jpg

大島さんとは、知り合いになってから もう10年位のおつきあいがあります。


① 約束は必ず守る             (どんなに忙しくも!)

② 何かことがあれば直ぐにやってくる  (雨だろうが!雪だろうが!)

③ 礼儀正しく自分にも厳しい       (人にも厳しい・・・・・・・・?)

しかも、若い時の武勇伝は枚挙に暇がない

今時 珍しい男前のキャラクター

そんな 「 DOGHOUSE 友 」なので紹介してみました。


21. 4. 5 014.jpg

「 けしてカツアゲしている所ではありません!」

クロコダイル革のコンディションについて

DOGHOUSEの生産をお願いしている三浦さんと相談中の図です。

しかしどう見ても、学生をしめている。又は

借金の取立てをしているようにしか見えないのは

(大島さんのナイスなキャラだからでしょう。)

 写真は一昔前の日活風に処理してみました。



21. 4. 5 022.jpg

でもその実態は!

いつもやさしい大島さんでした。


差し入れのコーヒーを両手にニコニコの大島さんです。

「 尚且つ、黒田御指定の砂糖たっぷりミルク多めのコーヒーをわざわざ遠い
自販機まで買いに行ってしまう気使いの持ち主でした。」


  でも、始めてきたお客さんに

       「 DOGHOUSEの構成員です。 」

 
と自己紹介するのは、やめてください!

 シャレにならないですから!

三浦さんも 「大島さん大きくて怖いって言ってましたよ。」

21. 4. 5 011.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

K&N

さ、流石ですね!

大島さんと岩○さんのコンビは見た目恐いと言わしめるくらいですもんね~♪

でもホント、2枚目の写真はカツア・・・いや、コ、コンディションをアツく語っている場面ですよね、きっと(^^;
by K&N (2009-04-06 23:36) 

DOG HOUSE


確かに岩○さんの拳のでかさは

メチャクチャ怖いかも つーか痛そう

DOG HOUSEの関係者は、

怖いという

よからぬ噂が多い理由の一つなのかも・・・・・・・

何故か格闘家が多いのも不思議?

あと大きい人も原因の一つらしいですよ!

K&Nさん
by DOG HOUSE (2009-04-10 17:02) 

aaa

こんにちは。
大島さんは構成員という響きが似合いますね。
今度はダブルのスーツに色つき眼鏡、そしてオールバックの
大島さんをみたいです。

いっぱいある武勇伝をきかせてください。
でも武勇伝を聞いているはずなのに、傍から見ると、
カツ〇〇されているようにみえるかもしれませんね。。。


by aaa (2009-04-10 21:37) 

DOG HOUSE

aaaさん コメントありがとうございます。

ご安心下さい! スーツを着なくても

DOGHOUSE製 

BLACKテーラードジャケットを

着ていただければ

構成員というより殺し屋になれますから

今年あたり いかれるらしですよ!
by DOG HOUSE (2009-04-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しいオーダー盗まれた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。