SSブログ

難しいオーダー [レザーパンツ]

今回、とても難しいオーダーのレザーパンツが出来上がってきました。

ご注文頂いたお客様 長いことお待たせしまして大変申し訳ございません!

21. 3. 7 028.jpg

皆さん、こちらがそのスぺシャルレザーパンツです。


上の画像を見ていただいて、

「DOGHOUSE 定番のレザーパンツじゃん!」

とっ  思われた方 多いと思いますが

下の画像も是非見てください。

(何がスペシャルなのかお分かりいただけると思います。)

21. 3. 7 025.jpg

皆さん分かりましたか~?

何かバランスがオカシクありませんか~

そうなんです。

股下がメチャクチャ長いんです。

確かにデザインは、DOGHOUSE 定番のレザーパンツなんですが

ウエストサイズ31に対して股下100CMなんです。

プラスアルファ 皺の多い所を使用してという難問だったんです。

でも無事に今回納品することが出来ました

可能な限り皺も入れることが出来たので

あとは、お客様からのお墨付きが頂ければ完成です。

オーダーしたお客様は、元バスケットボール選手だった方で

筋肉質で引き締まったスタイルの方ですが2mくらいある方でした。

メタボな黒田には、とてもうらやましいスタイルですが

服選びには大変苦労されているようでした。

今回、股下の長いお客様にも対応できましたので

脚長で困っている方、朗報です。 今のところ股下100CMまではオーダー可能です。
              (お待たせするかも知れませんが?)

お悩みの方はご連絡くださいね!

実は、このお客様のもう一つの難問オーダー

テーラードジャケットのオーダーが、まだ出来上がっていませんでした~

シバシお待ちを!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

aaa

実物を見てみたかったですね。足の短い私にはない悩みです。
股下を分けてーって感じです。

花粉症の人にはつらいですが、早く晴れてほしいです。
ナイロンではなくレザーを早く着たいです。

ではまた店に顔を出します。
by aaa (2009-03-09 23:59) 

DOG HOUSE


aaaさんコメントありがとうございます。

aaaさん全然足短くないじゃないですか!

「他のお客さんがaaaさん足が長くていいな~」

と言ってましたよ!

ちなみにメタボな黒田は、足が長いとかの

話題はレベルが高くて参加出来ません!

あしからず。
by DOG HOUSE (2009-04-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッグおともだち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。