SSブログ

REVOLVE [自転車 (REVOLVE)]

黒田の抱えているもう一つのプロジェクト ( REVOLVE )

リボルブバイク 初の完成車の販売がやっとスタートになりました。


今まで、ひとりひとりの
お客様の好みに合わせてREVOLVEをお渡ししていましたが

これから、自転車に乗り始めようとお考えの方にも購入しやすく

すでに、自転車に乗りつずけて来た方にも

自転車に乗ることの幸せを再確認することのできる自転車が出来たと思います。



H.20.5.26 043.jpg

REVOLVEのコンセプトは、

自転車を販売することがメインコンセプトではありません。

自分達の大好きな自転車を通じて

自転車のある生活は 「こんなにも楽しく、潤いのあることなんだよ!」

ということを提案出来ればいいと思います。



H.20.5.26 044.jpg

黒田的には、初めてREVOLVEフレームが製品化されたときもうれしかったですが

今回の完成車としての販売もかなりうれしいです。

(黒田も早速一台購入してカスタムの計画中です。)


REVOLVEバイクを購入していただいたお客様 

REVOLVEに関わっていただいたパートナーの皆様



  本当にありがとうございます。

     
    まだまだ悪巧みのアイデアは尽きることがアリマセン

           
          どうぞお楽しみに!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

aaa

更新が早いですね。自転車かっこいいですよね。ギアなしなのに、坂を楽に登るのにはびっくりです。
 今、会社と家のPCの壁紙はリボルブです。
 黒田マジックのせいで物欲が尽きないですね。
 ロト6でもあたらないかな。・・買ってないですけどね。
 
by aaa (2008-05-31 00:43) 

nojima

いやー、いつもながら面白いモン出してくるなー。

自転車ってエレガントですよねー。
雰囲気やディテールを考えるとイタリアもんの
ビンテージに傾倒しがちだけど、
普段使いはちょっと厳しい。デリケートだし。

かと言って今時のはハイテックだったり、ハデだったり、
または精悍すぎてカッコ良すぎるたり、
「なんだかなー」って感じなんですよね。

コレ、ふつういいっすね。
しかもクロダさんクオリティなわけでしょ。
いいね。

by nojima (2008-05-31 10:24) 

DOG HOUSE

aaaさん いつもコメントありがとうございます。

ぜひ、リボルブ ライフを始めてください!

また、ディープな世界にまた引きずりこんじゃいますよ!

近い内に、 リボルブ ユーザーで
 
( 夜の渋谷お散歩の会 )をやろうと思っています。
by DOG HOUSE (2008-05-31 18:20) 

DOG HOUSE

nojimaさん コメントありがとうございます。

そう!その通りなんです。

ほどほどがいい!
飽きないのがいい!
育てられるのがいい! (で センスがいい!)

この3つ があるのがREVOLVEなんですね~

nojimaさん お買い上げいっちょう!


by DOG HOUSE (2008-05-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。