SSブログ

スペシャルなジャケットのスペシャルな加工 [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

今回、皆さんにお見せしたいのが

このジャケットです。

以前納品したジャケットなんですが

DOGHOUSEのディープユーザーでもある  Y村さん

更に、このジャケットをカスタムしようという企みなんですが、

もうすでに 加工前から大変なことになっているので ご紹介したいと思います。

H.20.5.23 038.jpg

リクエスト内容としては

ターンダウンカラーJKT 本来のシルエットには手をつけず 

「Yさんのライフスタイルに合うように!」ということで

以下のようにカスタムしました。

<変更点>
   
    胸ポケットの除去
    内ポケットの深さの変更 
    フロントの持ち出しの除去
    革の色と縫製糸のカラーを同色

実にシンプルなカスタムなんですが、一つだけすごい点があるんです。

      ご覧下さい !

 H.20.5.23 027.jpg

見てください この皺を!DOGHOUSE ユーザーの皆が憧れる

深く刻み込まれた 皺の表情

     そうです!

 このジャケットは革の表情を生かすために

革のセレクトを重要視して作られたスペシャルジャケットなんです。

シンプルなカスタムをしたのも革の表情を生かすためだったんです!

(さすがに黒田もお渡しする時にあまりの過激さにちょっとビビリました。)

フロントをはじめ全体的に皺の入ったこのジャケットは、

シンプルなデザインと相まってかなりの迫力があります。

(DOGHOUSEメンバーからの評価は異常に良かったです。 ヤッパリ皆 変態だな ・・・ )

このジャケットを更にカスタムするんですが大変なことになると思います。

        お楽しみに!




追記
H.20.5.23 039.jpg

Y村さんの奥様、差し入れありがとうございます。  おいしく頂きました。

( Y村さんは DOGHOUSEに徐々に汚染されてますのでご安心ください! )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REVOLVE  初    ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。