SSブログ

お茶会 [DOGHOUSEファミリー]

先日、久しぶりに恒例のお茶会(SHIRAI ROASTERによる自火焙煎コーヒーの試飲会)を
行いました。

今回の豆は  「テイスト オブ ハーベスト」  というコンテストで入賞したブラジル産の豆と
        
          タンザニア産のトップクラスのコーヒー豆(名前は忘れました。)

            の 二種類 です。

H.20.5.26 027.jpg
 
 今回も、白井氏 自ら全ての道具を用意しての試飲会です。 
   
     (今回は浄水器まで持ち込みです。)


H.20.5.26 035.jpg


 DOGHOUSEのコーヒ好きのお客さん達が集まり 
   おいしく頂きました。 (たまにはこんな休日もいいんじゃない!)

H.20.5.26 012.jpg

今回は余分の豆も多く 皆さん分けていただいてたようです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

aaa

 こんにちは。 コーヒー会楽しかったです。白井さんと彼女さんには入れてもらうばっかりで、私は飲むばっかりでしたが。
 白井さんと関係者の方々ありがとうございます。家にドリップ買ってきたので、飲みますよ。

 また誘ってください。喜んで行きますよ。
 
by aaa (2008-05-31 00:39) 

DOG HOUSE

aaaさんコメントありがとうございます。

楽しんでもらえれば幸いです。

今回コーヒーを入れてくれた
白井さんもDOGHOUSEのディープユーザーですが、
みんな趣味へのはまり具合がすごいですよね!

留まることをしらないですね!

白井さんもお披露目が出来てよろこんでいましたよ!
by DOG HOUSE (2008-05-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルバーバックル 復刻REVOLVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。