SSブログ

おつかれさまです。 [お気に入り]

  今年の年末も最後は~    (年末恒例の飲み&食事怪です。)

   やっぱり     ここ!

   魚がし福ちゃんです。

DOGHOUUSEの関係者&常連のお客様で今年も行ってきました。

前回の事もあり今回はメンバーを増やして勝負に挑みました。


  黒田的にはこれが一番好き!


  厚すぎなんですけど!


  最後まで量が変わらないんです。




ボタン海老 去年より増えすぎじゃない~ (大島さん かたずけてくださいね!)



 どぶ汁  あっ間違えた!   アンコウ汁


  黒田 最後の締めはいつもの    海鮮丼!

 
 ちなみに、勝負の結果は・・・・・・・・・・
 
       (  今年は負けてしまいました。  )

前回よりも人数を増やして行った分  魚の量も増えてました。

今回は、残して しまった為  オミヤです。

次回は違った形でB級グルメに挑戦したいと思います。

 DOG HOUSE の 年内営業は、

今年も商品をお渡しできる限り年内の営業はしたいと思います。
最後まで頑張ります。   (職人さん頑張って~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:23) 

aaa

誘っていただきありがとうございます(^.^)。楽しかったです!刺身がヘヴィーと初めて感じました。他の人にも写真見せましたが、量がすごいと声をそろえていました。 また行きましょう・先の話ですが・・。
by aaa (2008-01-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。