SSブログ

あけましておめでとうございます。 [黒田のひとり言]

  
  ご挨拶が遅くなりましたが。

  あけましておめでとうございます!
    本年も宜しくお願いします。

   
  大抵の方が先日からの仕事始めになったんじゃないかな?
  と思います。

 DOGHOUSEでは、1月4日より営業しておりました。

 皆さん、早速のご来店ありがとうございました。

 年末は残念ながら製品(レザージャケット等)をお届けすることが
 不可能だったお客様 。 

 誠に申し訳アリマセン!

年明け直ぐに 工場も頑張って稼働中(製作中)です。
今週位から、レザージャケットはデリバリー開始です。

  楽しみにしてください!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K&N

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

そしてっ!ジャケットの完成を楽しみにしていますねっ!
by K&N (2008-01-10 00:41) 

DOG HOUSE

早速のコメントありがとうございます。

工場の職人さんにも頑張ってもらえる様に
日々の電話攻撃&いきなりの訪問などの作戦で
リーチを掛けています。お任せください。

本当は嘘です。
なるべく良い物を作ってもらうために
あせらせないようにしていますので、ヤッパリ待ってください!
ごめんなさい。
そのかわり製品の出来上がりは、保証しますので!・・・・・・
by DOG HOUSE (2008-01-12 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。