SSブログ

こんなことがありました。 [ロータスエリーゼ]

先日、借りたビデオを返そうと ビデオ屋さんに寄った時の話ですが。

クルマ(エリーゼ) をビデオ屋さんの横に少しの間だからいいかと
路駐してビデオ屋さんん入り、 ついでにビデオを ちょっと物色していると
お店に入ってきた男性が、いきなり近づいてきて

「 あなたエリーゼのオーナーさん? 」とたずねて来ました。
ビックリして 「 あっ ハイ 」と応えると

「おまわりさん来ているよ!」と教えてくれました。

いきなり話しかけられてビックリしましたが、
「 点数のナイ自分は慌ててクルマに戻りました。 」

わざわざ自分もクルマを止めて教えてくれるなんていい人だなと思いました。

別れ際に自分もヨーロッパに乗っていると話してくれ (そん時は確かルノーに乗っていたような?)

ヤッパリロータス好きは、いい人が多いんだな~と しみじみ思いました。

(だけどすでに 「 行政処分呼出通知書 」なんて素敵な物が手元にあったりして!)

デモ、「 なんで僕がエリーゼの持ち主って分かったんだろう? 」

後から妻に聞くと入ってくるなり直接僕の所に来たらしく友達かと思ったらしいです。
    
     ( ロータス臭でもするんですかね~ )

      皆さん交通ルールは守りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。