SSブログ

増車しました。 [ロータスエリーゼ]

秋なので、
増車してみました。
理由は秋だからです。そろそろドライブにいい季節です。


だから増車しました。

エランとヨーロッパです。
そして奥に見えるのがエリーゼです。
 
 ヤッパリ エランは小さいな~
 
 ヨーロッパもメチャクチャ車高が低いな~

僕は写真が下手なのでうまく撮れていないけど~
ちょっとチャチー感じに見えるのは僕の写真が下手なせいで~

まぎれもなくヨーロッパとエランです。

スポーツカー三台だと乗るのも大変だな~

だから今日もエリ-ゼに乗ることにするか。
             





バカらしいのでやめます。

お約束どうりですいません。  ミニカーです。
お客さんから頂いたのですが、あまりにも良くできていたので
紹介させて頂きます。
サークルKでのオマケなんだそうですが、
自分の乗ってるクルマと同じ仕様、同じカラーだったので
( マフラーもサイド2本出し )(今のはセンター2本だしです。)
おねだりして後三つ同じエリーゼも頂いちゃいました。
写真にある2台のエランとヨーロッパは僕の自動車遍歴に加えなければならない2台なので
かなり無理やりいただいちゃいました。  (ありがとう!きっと君はしあわせになれる。)

意外と出来のいいミニカーに結構感動しました。(最近のなかではかなりうれしい出来事です。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

aaa

 増車ですか!うらやましい。今度はベイロンをゲットしてください。そのときは、ナデナデしに行きます(^.^)。 

 では、また店にも、ここにも顔を出します。
 
by aaa (2007-10-07 18:35) 

DOG HOUSE

aaaさんコメントありがとうございます。

最近のコーヒーのおまけは本当にマニアックな物があって
すごいと思います。
 
是非レアな車種を見つけたら増車したいですね。
by DOG HOUSE (2007-10-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりオーダーレザージャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。