SSブログ

久しぶり [シングルライダース(スタンドアップカラー))]

 久しぶりにブログを書こうと思います。

 なんかちょっと書くタイミングがズレてしまうと、とことんやらなくなってしまうクセは。
小学校からの怠け癖。

「夏休みの宿題から変わってない処だな~と思ったりして。」

 別に事故が原因で体の自由が。とか!  ネタがないからとか! なんて物じゃなくて

 なんとなく遠ざかっていた感じです。  (だから特に理由がありません。)
皆さんご心配かけてすみません。

ネタは色々あったので、

本来なら書きたかった内容の写真だけ、今回は載せておこうと思います。
  (もっとたくさんあるんだけど本日はこのくらい!)


今年最後の夏休み!


鮮やかなブルーだ!


DOGHOUSE 黒田スペシャル!


何の革でしょう?


定番行き!


これも定番いき!


お客さんの評価  NO1


ドナドナされました!

    色々あるので少しづつ説明していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。