SSブログ

レザージャケット修理 ( ファスナー交換 ) [シングルライダース(ターンダウンカラー)]

お客様からご依頼いただいた
フロントファスナー交換が出来上がってきました。

FullSizeRender (6).jpg

今回はフロントファスナーのみの交換です。

IMG_7381.PNG

同じ針穴を縫い直すのですが、今回もとても綺麗に縫い直すことが出来ました。

IMG_7382.PNG

今回は riri社製ゴールドメッキファスナーから24Kファスナーに交換です。
交換前のファスナーと比べ全く色が異なります。
見た目だけではなく 24kに変えてのメリットは通常の金色メッキと比べ 
ファスナーの動きがとても滑らかになったことが体感出来ると思います。
勿論見た目の点でも24Kの色も経年変化でも、とても綺麗な黄金色に変わります。
ファスナー修理の際にはステップアップとして
24Kファスナーに交換して頂くことも おススメしています。

FullSizeRender (5).jpg

こちらのお客様も20年近くこのジャケットを愛着し続けて下さいました。
本当にありがたいです。

何度もお話ししたことがあると思いますが
DOGHOUSEをスタートした理由は一生物の提案です。
DOGHOUSEが提供するレザージャケットを
お客様に長く愛着して頂くことだったので
修理のご相談をお客様から受ける度に本当に嬉しくなってしまいます。
(黒田が いちユーザーだったころは修理してくれるメーカーやお店が無かったり
してくれても仕上がりが酷かったり 散々な目にあいました)

DOGHOUSEでレザージャケットを購入するということは
長年の相棒を手に入れることと思ってください。
お客様が望めば裏地の交換でもファスナーの交換でもなんでも対応したいと思っています。

DOGHOUSEは修理大歓迎です。


そして一般的な量販の既製品とは異なり
DOGHOUSEレザージャケットは長年着続けられることは当然ながら
いざという時の修理も出来るように想定して製作しています。
(残念ながら一般的な量産品だと修理のことを考えずに製作しているものも多くあります)

一生物のレザージャケットが欲しい方はDOGHOUSEに相談してみて下さいね!


IMG_7397.JPG

今回の修理もお客様に満足していただけました。 
ありがとうございます。



【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
最近facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。