SSブログ

レザー&シルバー [シルバー製品]

今回はふとしたことがきっかけで
取り扱うことになったシルバーアクセサリーのご紹介をしたいと思います。

【LEMUCOTO】というブランドです。

IMG_7271 (5) - コピー.JPG

エジプトのヒエログリフという古代文字を使用し 
神秘的な文様がデザインされたこのジュエリーには
一つ一つ意味が込められています。

リングの意味は
右上段から 栄光、成功、戦友
左上段から I love you、I love you
センター  ありがとう

悠久の歴史を経た文字は
このジュエリーを身に付ける所有者様への
デザイナーからの願いかもしれません。

何故、DOGHOUSE黒田がこのブランドをご紹介するのかというと

デザイナーの三浦さんご本人から伺った
「このリングやブレスレット、ピアスなどを着けたオーナー様が
幸せな気持ちで長く愛着して欲しい」という
その言葉に共感を得たからです

常日頃 DOGHOUSEのコンセプトは
「長く愛着して頂けるレザージャケットの提案」と黒田は言い続けていますが
今回ご紹介するブランドも【LEMUCOTO】も
同じ目的を持って生まれたブランドだと感じたからなのです。

個人的にはエジプトをコンセプトにしたという点も面白く感じました。
黒田も散々インデアンジュエリーや
いわゆるバイカー系のシルバージュエリーを身に付けてきました。

今では多くの人が身に付けているので 黒田自身も積極的に身に付ける事は無くなりました。


もっと自然に、気軽に、気負わず
まだ限られた人しか所有していないアート
【LEMCOTO】のヒエログリフリングを身に付けたいと思っています。


これからイベントの多い季節になります。
大切な人にプレゼントするのもいいかもしれません。

DOGHOUSEにサンプルがありますので
興味のある方は是非見に来て下さいね!

IMG_7281.JPG

上の写真は18K仕様です。


IMG_7280.JPG

【LEMUCOTO】デザイナー兼オーナーの三浦愛未さんです。


【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
最近facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。