SSブログ

真夏の納品 [レザーテーラードジャケット]

やっと夏らしい暑さになってきました。
皆さんは汗だくになるこの時期 もうグッタリしているんじゃないでしょうか?
水分補給を忘れずに 熱中症に気を付けてくださいね!

こんな蒸し暑い日本の夏が黒田は好きだったりします。

そしてこのうだるような暑さの中
DOGHOUSEは相変わらずレザージャケットを納品させて頂いております。

IMG_6873.JPG

今回ご紹介するお客様はアメリカからのお客様です。

DOGHOUSEレザーテーラードジャケットに一目惚れしたということで
フルオーダーの注文をしに来てくれました。

DOGHOUSEでは日本以外にも海外からのお客様も多く
いつも革ジャン好きはどこの国も変わらないなぁ~なんて思っています

勿論お待たせする納期も日本のお客様も海外のお客様も変わらないので
遠方から来ていただいたお客様に対するメリットも無いのですが......

ということで、 
今回は海外からのお客様がDOGHOUSE恒例 「真夏納品」 の
犠牲者になってしまいました。

IMG_6586.JPG

海外からのお客様も製作の流れは変わりません
希望を伺い 革や付属をそろえ トアルチェックを行い よりお客様のリクエストに応えていきます。
という事で納期も変わりません


IMG_6874.JPG

とてもバランス良く着こなして頂けました。
頭が小さく体の厚みがあり手足が長いのは羨ましいですね!
とてもレザージャケットが似合います。

IMG_6875.JPG

DOGHOUSEはレザージャケット好きのお客様が集まるお店です。
レザー好きは是非気軽に遊びに来てくださいね!

納品時に
クーラーが効いた部屋で着て馴染ませる と言っていたのには 笑えました
革ジャン好きのやることは万国共通ですね!

今回コメント頂いたのでご紹介します。

Fit is amazing. Looks awesome.
Materials...Excellent.
This Lether jacket fits like a custom tailored suit.
Thank you Kuroda -san!

フルオーダーが気になる方は是非ご相談ください!

【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
最近facebookとインスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。