SSブログ

ロング トレンチコート [レザーコート]

本日はドイツ人将校をご紹介いたします。


IMG_4312.JPG
(お客様にOKを頂き今回は顔出しです)


もともとミリタリー系には男心をくすぐる何かがあり

DOGHOUSEでオーダーするお客様の中にも
ミリタリーテイストを少し入れてデザインされる方が多いです。
それはワイルドさや製品の持つ頑強さ等ではないでしょうか

でも、今回のお客様はど真ん中を攻めてきました!
   
   ド 直球です。


IMG_4309.JPG

DOGHOUSEでもこれだけのコートをオーダーされる方なかなかいらっしゃらないので
今回ご紹介させて頂きました!と言っても
こちらのお客様は1年前にも同じようなロングのトレンチコートをオーダー頂いてるのですが
前回と仕様を変更してオーダーを頂きました。


IMG_4313.JPG


前回はお客様の意向を全面に出して製作し。
今回はかなりDOGHOUSEの意見を入れて頂いての製作となりました。

もちろん黒田的には意見を取り入れて頂いた
今回のコートの完成度が気に入っています。

やはり革で製作するのは布で製作するのとは異なり
ある程度仕様の変更をしないといけません

勿論どちらが良い悪いではないので
大切な事はオーダーしたオーナーが満足する物を製作するのが1番大事なことだと思います。

今回の作品はお客様のあくなきトレンチコートへの追及が形になったのではないかと思います。

IMG_4291.JPG

今回はかなり行ききったオーダーとなりましたが
DOGHOUSEでは個人のコスプレ的な衣装から
映画やドラマの衣装まで何でもやってますのでお探しの方はお声掛けください!

ちなみに今回のお客様はファッションとしてのオーダーです。




【 DOGHOUSE 】
住所        渋谷区 東 1-25-4
TEL&FAX   03-5468-9354
メール       doghouse@qf7.so-net.ne.jp
WEBショップ   http://www.dog-house.jp

最近インスタグラムも始めましたので興味のある方は見に来てくださいね!
https://www.instagram.com/doghouse.kuroda/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

DOGHOUSE ルアー革小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。